忍者ブログ
ばーんが日々楽しんだゲームを記録していくブログ 成長の過程が見れるやったね!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超低層ループを繰り返し3,4時間
やっといい引きでやってきた3世ゾーン
回復剣(扇弟)重層+4(弟弟消丼)ぐらい
4世まで降りてる途中、保存1へんげ3強化1という神店がポップ
すごい勢いでへんげの矢を突っ込んでいたら
回復剣がしあわせ草になっていたんだ
なにを言っているのかわからないry

正直やめようかと思ったけどシブシブ降りていきました
結局4世でメイン金剣(弟弟薬弟弟)で弟剣が完成!!!!
保存3でワンチャンあるかと思いましたが
みがわり杖をアストラル先生に反射されて死にました
しらね~~から!!!!!!!
最近80階前後で死ぬけど
よく可愛いのが沸くんだよね
どうなってんの?
PR
1世20分
2世40分
3世(20階)1時間
4世(47階)2時間 残り50階層を120分なら余裕ある

その他
矢稼ぎポイント 4,5階ボウヤー 8~10階コドモ それ以降は戦車に不幸等使用
入れ物があれば2セット欲しい
剣に金印はいれない方向 低層でタヌキ+金があれば考える


投げ識してメモってたのに、火炎草と間違えて飲みました・・・
45階でした はい、舐めプですww

しくふく×1、保存3、回剣素材、ミノ斧、鉄鋼+17見う弟弟弟 ついでにたぬきでした
ああ、たぬき(回会弟弟弟)までは印あったしな~
もったいな


 

98階水路マップ 開幕はシハンだけ
対策ないので装備外して水かけようと思って10ターン
神アークポップ→オオイカリメガ→3倍速かわいい奴→おわた
低層でパコ、3印引き完全につこうた冒険
パコ引いてるので久々に識をいれてみた
なかなかいい感じ、偽者を地味に判別できるのもよかった
やっぱり低防御時は選択にはいるね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ばーん
性別:
非公開
職業:
探偵
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ライツベでアスカを中心に配信をしております
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]