忍者ブログ
ばーんが日々楽しんだゲームを記録していくブログ 成長の過程が見れるやったね!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう師走です、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です
さて今月8日、15日と表白の大会がありましてそれに合わせて表をやっております
目標は2時間半!!!!
最近3時間をやっときったのあります!!!

ドドロにいろいろやれたましたが見印が守られたのがよかった、あと竹刀OP

で最近の冒険は24F50分、50F90分、後半50階層60分という設定
これがなんとか設定に近づいてきたというか
降り方分かってきたというか
設定そのままで降りれるようになってきました
もちろん運要素高いですけどね
結果は後半失速しての90F2時間25分で死亡

盾がちょっと弱かったけど、それは弱音だよね
上手い人はこれぐらいでも打開余裕でしていくわけだし
でも神腕輪、チート印引いてないし
欲をいえば基礎値12の盾に乗り換えたかったな・・・
という訳で、この調子で普通の冒険で2時間半をきるのが目標
頑張るわ~~~

PR

定期低層が遅い
アスカヒストリーをいれて時間を確認してるけど、低層に時間かけちゃうんだよね・・・
4世までいける装備ができたら即降りしていかないとね

何回か4世ゾーンまでいったけど、一番良かった冒険
低層で見切り先生を引いて、盾完成
扇なかったけど、関係なく深層までいけた
保存(4)、祝福転写3枚で打開アイテムは十分な感じ

しかし、68階事件が起こる!!!!!
開幕格子状の部屋
ヒュ~ンヒュ~ン来たのでとりあえず通路へ
ヒューンヒューンずっといってて、アストラル確定
混乱打って、壷の中のバクスイを出して
壁際で打つシューーーー・・・からのヒューンヒューン

へ???
って感じでアスカが死亡
ミラージュとアストラスのコンボでしかもアストラルが画面外とか知るか!!!!
本当に識印いれればよかったなと
47Fで識別あったんだよね
ちょっと甘えというか、面倒だったので入れなかったという
反省して次回に繋げていきたいと思います
まだまだ未熟なばーんでした

ビルドをDTに変更してアクト3を回すこと3日、ようやくレジェンドがでました
しかも両方63!!
スコーンはなんかプレーンな感じ、ランダムでなにがついたのか不明ww
でラクニです!!!!
とりあえず売っても良いんですが、移動UPも欲しいのでステのみですが自分で使います
移動23%で快適に回してるとさらに2個ドロップ

こっちは完全なごみでした・・・

という訳で3日間?かけてやってきました盾縛り
なんと打開できちゃいました、やったね!!
やってて思ったのは扇っていらんね
必、ドや仏なんかの攻撃特化がいいと思う
印や残すアイテムは通常と多分違ってるから考えさせられました
ぬる白だったけど打開できてよかった
本番もある程度はいい記録だしたい

そしてかちゅうさんも参加します、超楽しみなんだけど!!
オレも参加するので生で見れないのが残念ですが、
早く終わればかちゅうさんの配信みようと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ばーん
性別:
非公開
職業:
探偵
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ライツベでアスカを中心に配信をしております
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]