忍者ブログ
ばーんが日々楽しんだゲームを記録していくブログ 成長の過程が見れるやったね!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間関係メモ
7F 30分
12F 60分 強化しくふくすいだしチート +60確定
16F 84分 盾完成 獣王+66(う金弟弟)
24F 100分
50F 140分
打開 204分

前半遅すぎっていうのが感想、まぁいつものことなんだけど
お店、泥棒、モンハンで時間かけたけどもう少し早く出来たら
一気に3時間きりはあった冒険
20Fぐらいで回(三眠弟?)とかいう剣ロスト^^;
それがなかったらマジで3時間きりはあったと思う
それだけに残念

強化しくふくすいだしなんてなかなかないもんね
可能性があったら、それが出来るものだと思って立ち回るのも
TA的にはいいのかもしれない
やっとTAっぽくなってきました
とりあえず3時間半きれてよかったと思います
ちなみにというか、当然ですがこの盾の修正値が今までの最高記録です!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ばーん
性別:
非公開
職業:
探偵
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ライツベでアスカを中心に配信をしております
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]